初めまして

初めまして。

国内外問わず、旅行大好きなお一人様アラフィフです。

この度、初めてブログを開設しました。

 

特にお気に入りの旅先はハワイ!

しかし他にもまだまだ国内・海外問わず、行きたい場所はたくさんありすぎます。

 

旅の他にも、美容、コスメ、日々の日常をゆるゆると綴っていきたいと思います。

 

旅記事については現在は今までほどあまり行けておらず、過去記事になることが多めになるかもですが、読んで頂けると嬉しいです♬

 

どうぞよろしくお願いします!

 

写真の景色はご存じの方も多い、ハワイオアフ島のダイヤモンドヘッド頂上からの景色。何度行っても心が晴れやかになり、パワーがもらえる場所です!